ブログ

ハートフルファミリーの集いを開催しました!

4月16日(土)に会場とオンラインをつないで、ハートフルファミリーの集いを開催しました。

日本全国から、73人の方にご参加いただきました!

こころのビタミン研究所設立20周年を記念して、この20年の歩みを振り返りましたが、

参加者の皆様と、スピーカーの想いが重なっていく、感動のイベントとなりました!!

 

参加して下さった方からのアンケートを一部紹介させていただきますね。

 

みなさんのお話を聴かせていただいて感動しました。

ビジョンを持って諦めなければ、不可能に見えることも可能になる-ビジョンの力、コミットメントの力の大きさを、あらためて認識させてもらいました。

バングラデシュの女性たちのお話やリミットレスのことなども伺って希望と勇気をいただきました。

これまでの素晴らしいご活動やみなさまの想いやビジョン、認定NPO法人取得までの経緯など様々なお話を聴かせていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

たくさんのお話をきいて、実直に続けることの大切さを、改めて実感しました。

 

寄付ではなく、投資。

素晴らしい投資だと思います。

また、認定NPO、そこをクリアしていることも、素晴らしいと思いました。

 

関わっている皆さんがビジョンをもって行動していること、そして、叶えていることに感動しました。

また、「寄付は投資」という言葉が心に残りました。行動しようとすると止まってしまうところがあるのですが、行動の一歩として「投資」を始めてみようと思いました。

 

久しぶりに参加しました。

ここ最近は寄付しているからいいや、みたいな気持ちがあり、活動にそこまで注目していませんでした。

皆様の話しを聞き、本当にこの活動は素晴らしいなと感じ、寄付を継続するのはもちろんですが、自分にも他に出来ることはないか、考えるきっかけになった感じです。

 

ビジョンにパワーがあることを改めて感じた。

寄付は投資であることを知れてよかった!


他にも、ご自分のもつ、ビジョン実現に向けて、とても、勇気づけられたという感想なども

たくさんいただきました。

 

お忙しい中、参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

イベントでは、たくさんのご寄付もいただきました。

そして、イベント後、

たくさんの新しい方が、ハートフルファミリー(賛助会員)にご入会してくださっています。

皆さま、お一人お一人の、こころのビタミン研究所へ活動を理解してくださり、

支援していこう、というお気持ち、大切に、必要な方々へ届けてまいります。

 

参加してくださった方々

寄付してくださった方々

いつも変わらず、ご支援してくださるハートフルファミリーの皆様

ありがとうございました!!

PAGE TOP